BUMP OF CHICKENとチキチキレース

BUMP OF CHICKENの活動についてです。BUMP OF CHICKENのコンサートやファンの集いなどがいつあるのかを紹介しています。ファン必見の内容になっています。

BUMP OF CHICKENとチキチキレース



甚のbump of chicken ナイフ 歌詞

2014-07-20

7時食抜きダイエットとは、
7時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「7時は食べない」「7時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

俺も「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
7時食を抜くことが多かったのですが、
結局、7時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、7時食を抜いた分だけ、
午後食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

7時食を抜いてカロリーを抑えても、
午後食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

俺の経験上、7時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

俺たちの身体は、7時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
7時食を抜いてしまうと、
身体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、7時食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
7時食抜きダイエットをするより、きちんと7時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な身体作りにとっても効果的だと思います。

実際、俺は今年に入って、
7時食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

7時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

育毛シャンプー



bump of chicken lyricsを比較

2014-07-10

14時におはようですー

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパさんと一緒に柔軟
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間くらい前にエアロビクス
付き合ったしさー

まぁいっかー

ガス主任技術者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

14時に起きようと自由なのは
今だけー

最近4キロ太って…ちょっと体重い

函館に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

プロ級ガリヤセセットとウォークフリーの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってウォークフリーを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

回転寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのちはれとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

お買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかわたしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

リプロスキン効果



すずしろのbump of chicken くちびる 歌詞

2014-07-06

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

あたくしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
あたくしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

あたくしは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、あたくしの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・あたくしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

副業在宅情報



あやののbump of chicken 由来

2014-06-13

今日は大切な日なんです♪

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばガス溶接作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし僕にとって何かメリットになるものを・・・

ガス溶接作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど僕にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

父がゼナドリンと一緒に
ダイエットフルーツ茶も初めて、Wiifitとかも
続けてる。

今まで待ったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局僕って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

Wiifitならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

カナダに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな牛丼(ねぎぬき)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

カリビアン



邑のbump of chicken アマゾン

2014-05-26

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

読者様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、わしは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
9時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
読者様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
読者様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

ニンニン

金運占い

« Older Entries
Copyright © 2011 BUMP OF CHICKENとチキチキレース All Rights Reserved.